「衛生管理」「ソーシャルディスタンス」「換気」の3つの視点から、
お客様をお迎えする環境や、従業員の行動などを細かく定めた大切な指針です。
ご不便をおかけいたしますが、ご来店の際はどうぞ楽しいひと時をお過ごしください。
店内消毒
Sanitizing surfaces
消毒液にて多くの方が触れる共有部など、こまめな店内消毒を行なっております。
店内換気
Ventilation
窓の定期的な開放によるこまめな店内換気を実施しております。
座席数制限
Seats & table capacity limits
他のお客様との距離を保つためにテーブル数を減らし、各テーブルの間隔を空けております。
飛沫防止シールドの設置
Acrylic Partition Screen
席間隔の狭い場所にパーテーションを設置しております。
手洗い・うがいの徹底
Hand-washing & gargling
出社時や勤務中はこまめな手洗い、うがいを行なっております。
マスクの着用
Masks
お客様の安全及び公衆衛生を考慮し、スタッフは出退勤時や勤務中はマスクを着用いたします。
健康管理
Staff health checks
全スタッフの毎日の検温を徹底しております。
会計時の接触防止
Contact-free payment
テーブル会計の推奨、キャッシュトレイの活用など、会計時の接触を防ぐための工夫を行っております。
来店時の体温測定のお願い
Request for temperature checks
来店時の体温測定にご協力ください。発熱(37.5度以上)がある方には、入店をお控えいただいております。
手指消毒のお願い
Request for hand sanitizer
ご入店時、店内設置の消毒液にて消毒のご協力ください。
体調確認のお願い
Request for physical
condition
発熱や咳など体調がすぐれない方には、ご来店をお控えいただく場合がございます。
マスク着用のお願い
Request for wear masks
お客様の安全及び公衆衛生を考慮し、お食事中以外は可能な限りマスク着用をお願いいたします。