衛生管理と安全対策|Hygiene Measures

お客様の笑顔のために

「衛生管理」「ソーシャルディスタンス」「換気」の3つの視点から、

 

お客様をお迎えする環境や、従業員の行動などを細かく定めた大切な指針です。

 

ご不便をおかけいたしますが、ご来店の際はどうぞ楽しいひと時をお過ごしください。

当社の衛生管理

店内消毒
Sanitizing surfaces

消毒液にて多くの方が触れる共有部など、こまめな店内消毒を行なっております。

店内換気
Ventilation

窓の定期的な開放によるこまめな店内換気を実施しております。

座席数制限
Seats & table capacity limits 

他のお客様との距離を保つためにテーブル数を減らし、各テーブルの間隔を空けております。

飛沫防止シールドの設置
Acrylic Partition Screen

席間隔の狭い場所にパーテーションを設置しております。

手洗い・うがいの徹底
Hand-washing & gargling

出社時や勤務中はこまめな手洗い、うがいを行なっております。

マスクの着用
Masks

お客様の安全及び公衆衛生を考慮し、スタッフは出退勤時や勤務中はマスクを着用いたします。

健康管理
Staff health checks

全スタッフの毎日の検温を徹底しております。

会計時の接触防止
Contact-free payment

テーブル会計の推奨、キャッシュトレイの活用など、会計時の接触を防ぐための工夫を行っております。

お客様へご協力のお願い

来店時の体温測定のお願い
Request for temperature checks

来店時の体温測定にご協力ください。発熱(37.5度以上)がある方には、入店をお控えいただいております。

手指消毒のお願い
Request for hand sanitizer

ご入店時、店内設置の消毒液にて消毒のご協力ください。

体調確認のお願い
Request for physical condition

発熱や咳など体調がすぐれない方には、ご来店をお控えいただく場合がございます。

マスク着用のお願い
Request for wear masks

お客様の安全及び公衆衛生を考慮し、お食事中以外は可能な限りマスク着用をお願いいたします。